2015年11月16日月曜日

Timeless Shred 4th@伊良湖ロコレポート


今年も行って参りました、"Timeless Shred 4th"!



クラシックなルーツに重きを置くこの大会。
楽しかった!
会場ではビンテージボードのお花が咲きました!









大会の目玉、OldMalクラスのファイナル!
決してビンテージのヘヴィーボードに合うコンディションではなかったですが
そこは60's当時も同じ、もちろんチャレンジします。
チーム•ザ•ドロップニーズ!




















そしてスペシャルクラスの妙技!













SMILEの輪は全国ネットで増殖中!



ほんとに楽しく笑顔いっぱいの大会となりました。
スタッフの方々や各選手、そして応援にきてくださった皆様、
ありがとうございました!
また海の上でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿